無課金パパのモンスト日記

(基本)無課金で頑張っている2児のパパのモンストの日記です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャ結果と運極報告

まずはガチャ報告です。 初めて属性ガチャ引いてみました。 サンダルフォンが欲しくてやってみました。 特に何の演出もなく 結果は… ヘイルダム(初ゲト) 以上終了!! まぁこんなもんですよね… 恒例運極報告です。 追憶金卵泥2倍キャンペーンありがたす 9…

銀魂コラボ結果報告 & 今月のモン玉

恒例運極報告です。 やっとこ出来ました… 89体目の運極 土方さん めちゃめちゃ時間掛かりました…(  ̄っ ̄) ソロ44回+マルチ10回=計54回 平均して1.85体泥 マルチの泥が 1泥 8回 2泥 1回 3泥 1回 計13体で平均泥1.3体 沖田出現が計6回(内2回は倒して…

コラボガチャだ! トク玉だ! 銀魂運極だ!

寒暖の差が激しい日が続いてますね。皆さん風邪とかひいてないですか? という訳で、恒例のモンスト近況報告です!! 恒例コラボガチャ報告です。 銀さんはゲトしましたが…他も欲しいなので確率超UP中に引いちゃいました まずは神楽狙い! 10連と心に決め…

ガチャだ! 超獣だ! 銀魂だ!

おはつこんばんにちわ(´∀`) モンスト近況報告です!! 毎月恒例超獣ガチャ報告です。 だいぶ遅くなりましたが超獣神祭 ダムスが欲しい。 という訳で20連しました…。 10連目 爆氏 スクショも取り忘れるラインナップ…。 ALL☆4でござい…。 まぁ良くある事…