無課金パパのモンスト日記

(基本)無課金で頑張っている2児のパパのモンストの日記です。

ガチャだ! 超獣だ! 銀魂だ!

おはつこんばんにちわ(´∀`)

 

モンスト近況報告です!!

 

 

毎月恒例超獣ガチャ報告です。

 

 

だいぶ遅くなりましたが

 

ダムスが欲しい。

という訳で20連しました…。

 

 

 

 

 

10連目

爆氏

スクショも取り忘れるラインナップ…。

ALL☆4でござい…。

 

 

 

まぁ良くある事なので・・・。

 

 

 

気を取り直して・・・。

 

 

20連目

確定演出は来ず・・・

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

パック(初ゲト)

 

 

ヤタガラス(初ゲト)

 

 

 

 

ついでに3体目の神威…

ん~1軍が増えません…

しかし、確立にして15%なら上々ですね☆

 

 

 

 

続きましてコラボガチャ報告です。

 

始まりました!!

銀魂コラボ

 

アニメも漫画もどちらも見ているので、

全部欲しいですね…


 

 

 

とりあえず初日に10連してみました。

 

いつも通りの展開…。

 

 

と思いきや

 

 

首が2回まわったー

初めて遭遇した確定演出!!

 

 

からの~

 

 

からの~

 

 

 

からの~

銀さん

ビジュアルはやる気ないですが…。

今回の☆5早速ゲト

 

 

 

んー大満足です!!

 

他メンバーも欲しいのでもう10連ぐらいはしようと思います。

 

 

 

 

ここでホシ玉貯まるー

 

 

 

 

 

銀魂キャラに期待

 

 

 

 

 

 

ガウェイン(初ゲト)

まぁこんなもんですよね